HIBANTOBANの日記

makafusigi {実装開路}=日常の真実を伝えています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和だけどスクエアという選択肢もいいのでは?

こんにちは、PCの旧モニターが完全に機能しなくなり新しいモニターを買いう事に。 この記事は、実際に購入しての感想です。 令和になり、量販店にはワイドモニターが多く売られています。 デスクタイプのPCでも、モニターがワイドタイプです。 個人的なこと…

興味ある言語から学ぼう!!JavaC++PHP+HTML

アジア諸国や欧米などでは、プログラミングが多少できる人が多い。これは 生活習慣の中で、小さい頃から論理的に、教育されている事が一番のポイントである。 日本は、小さころ、感情的に怒ったり、叱ったりが多かったようだ、紛れもなく、これは 国柄や国民…

セキリティーソフトのバグかもしれない。McAfee製品

こんにちは。いつもwindowsを使っているfudeLuです。最近メインPCが変な動きをしました。 いちれいとして、スタートメニュがー反転していたので、あわてて、フルスキャンを実行。 使ってるPCのセキリティーソフトは、ジョンマカフィーが開発した、MaCffy ア…